2016年5月23日月曜日

Galaxy S7 edge カメラの問題

暑くなってきましたね~お外出たくない
仙台は本日5月なのに既に7月下旬の気温だそうで…

さて、先日Galaxy S7 edgeを購入して
カメラの歪みが酷いと発覚しました
初期不良品か否かをSAMSUNGの方に判断していただき
結果新品交換の対応となったので本日交換してきました

まず、交換前の写真を
直線で有名な(?)Appleのキーボードです
トリミング画面のグリッドを添えると判り易いでしょうか

スマホカメラでよくある歪み方(広角、魚眼に近い広がり的な)とはちょっと違う
もはやグニャグニャと表現するに相応しいような(笑)
これはサイズを4:3、16:9等設定を変更しても起こりました

そして交換したS7edgeが…
あ、マシになった!(かなぁ?
歪みは有りますが交換前に比べれば…ね…

ちなみにGALAXY Note Edgeでは
同じようなものだった(´・_・`)
と言うかやっぱりS7edge薄暗い所強いですね

もひとつ、iPad Air 2
やっぱりスマホ・タブレットのカメラはこんなモノなんでsyよね
キーボードは曲がってませんよ?

新品に交換してマシになったとは言え
カメラを一番の売りにしている機種でこの手のトラブルは如何なモノかなぁ
自分は2万円引きだったしGearVR貰えるから
ま~いっかぁ~ となっていますが
購入した他の皆さん大丈夫ですか(?
割り切ろ割り切ろ

「私のも酷い」 「うちのはこんな感じ」
などあれば是非コメントやTwitterリプライなどでお聞かせ下さい
この微妙な気分を共有しましょう(舐め合い



このデスクマット(プレイマット?)
めちゃくちゃ可愛くないですか、可愛いですよね大好きです
ご購入はこちらですどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿